2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 渋谷飛鳥のカップと彼氏がすごい!?

渋谷飛鳥のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/06/05 (Sun)

渋谷飛鳥3


こんにちは!

今回はタレントで女優

"渋谷飛鳥"さんについてまとめます!

渋谷さんは、映画『デビルマン』や『神の左手悪魔の右手』などに出演してた方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



渋谷飛鳥の身長と体重!

渋谷飛鳥1

渋谷 飛鳥
(しぶや あすか)
誕生日 : 1988年7月13日
年齢 : 28歳
出身地 : 新潟県新潟市北区
身長 : 162センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
高校 : 堀越高等学校
職業 : タレント、女優
活動開始 : 2002年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : 食品サンプル作り


渋谷さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな渋谷さんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

第8回「全日本国民的美少女コンテスト」で、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、アイドルユニット『美少女クラブ21』を結成した渋谷さんは、2004年に女優デビュー!

現在は女優を本業としていて、いくつもの映画やドラマに出演しています♪


渋谷飛鳥のカップ数とスリーサイズ!

渋谷飛鳥2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな渋谷さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W59 H86』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、渋谷さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇デビルマン - ミーコ 役
◇フライ,ダディ,フライ - 三浦直子 役
◇神の左手悪魔の右手 - 山辺泉 役
◇真夜中の少女たち 『クラッシュ・ザ・ウインドウ』 - 中村佳織 役
◇てやんDays etc...

CM

◇NEC 『VALUESTAR』
◇タカラ 『e-kara』
◇サトウ食品
 ・サトウの切り餅
 ・サトウのごはん


渋谷飛鳥の熱愛彼氏!

渋谷飛鳥4

渋谷さんの恋愛事情についてですが、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

もしかしたら現在フリーで、彼氏募集中かもしれませんね♪

この先、渋谷さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック