2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 三上大樹の身長と彼女が発覚!?

三上大樹の身長と彼女が発覚!?

kage

2016/06/05 (Sun)

三上大樹1


こんにちは!

今回はテレビ朝日のアナウンサー

"三上大樹"さんについてまとめます!

三上さんは、『GET SPORTS』や『熱闘甲子園』などスポーツ関係の報道に携わってる方ですね。

気になる彼女の情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



三上大樹の身長と体重!

三上大樹5

本名 : 三上 大樹
(みかみ ひろき)
誕生日 : 1986年4月16日
年齢 : 30歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 178センチ
体重 : 65キロ前後(推測)
血液型 : 非公開
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2009年4月1日
勤務局 : テレビ朝日
趣味 : ドライブ、野球観戦、ジョギング
特技 : 野球、サッカー、エコ活動


三上さんの身長は178センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。


そんな三上さんがテレビ朝日に入社したのは、2009年のとき!

大学卒業と同時に、アナウンサーになったんですね。

ちなみに三上さんは、テレビ局に入った当初からスポーツアナウンサーの仕事が多かったみたいです♪


三上大樹の高校と大学!

三上大樹2

キリっとしていて、かっこいいですね(*´ω`*)ノ

そんな三上さんの出身校ですが、

高校は地元にある『神奈川県立横須賀高等学校』。

高校では硬式野球部に所属していたみたいです。

そして大学は、『早稲田大学スポーツ科学部』を卒業しています!

大学でも高校と同じように、野球を続けていたんですね♪

次は、三上さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ワールドプロレスリング
◇GET SPORTS - 進行
◇熱闘甲子園
◇スーパーベースボール
◇プロ野球完全中継 全力!ライオンズ etc...

過去の担当番組

◇全国高校野球選手権大会中継 - リポーター
◇やじうまプラス - スポーツキャスター
◇東京六大学野球中継
◇ワイド!スクランブル
◇2013 ワールド・ベースボール・クラシック中継


三上大樹の性格!

三上大樹3

三上さんは、自身の性格を「極度の負けず嫌い」と分析しています。

勝負事だと、ついつい熱が入っちゃうんでしょうねw

また、野球を10年間続けていたということで、かなりマジメで努力家な性格もうかがえます♪

どうか三上さんには、いつまでも野球を好きでい続けてほしいです!


三上大樹の熱愛彼女!

三上大樹4

気になる三上さんの熱愛事情についてですが、

現時点で信憑性のある情報は得られませんでした!

でも三上さんは、ばりばりのスポーツマンだったので、学生時代はきっと彼女がいたでしょうね♪

どうか三上さんにはステキな女性と巡り会って、ステキな恋愛をしてほしいです。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、ぜひ下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック