2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > E-girls > Shizuka(E-girls)のカップと彼氏を大暴露!!

Shizuka(E-girls)のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/06/05 (Sun)

Shizuka1.jpg


こんにちは!

今回は音楽ユニット『E-girls』のメンバー

"Shizuka(西田静香)"
さんについてまとめてみました!

Shizukaさんは歌手やダンサー、そして女優など幅広く活動してる方ですね。

気になるカップ数の情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



Shizukaの身長と体重!

Shizuka2.jpg

Shizuka
(シズカ)
愛称 : ジェシカ
本名 : 西田 静香
誕生日 : 1988年3月6日
年齢 : 28歳
出身地 : 大阪府
身長 : 158センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : O型
職業 : 歌手、ダンサー、エンターテイナー、女優
活動開始 : 2002年7月7日
レーベル : rhythm zone
所属事務所 : LDH


Shizukaさんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんなShizukaさんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

音楽ユニット『dream』のメンバーに加入して、デビューしたんですね。

その後、2011年の4月に『E-girls』の一員となり、現在もばりばり活動中です♪


Shizukaのカップ数とスリーサイズ!

Shizuka4.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんなShizukaさんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、Shizukaさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

短編映画

◇Red Skies at Night - Flower 役

ドラマ

◇恋文日和 - キヨミ 役


Shizukaの高校と大学!

Shizuka3.jpg

続いてShizukaさんの出身校ですが、

高校は東京にある『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

そして大学に関しては、情報がまったく見つからなかったため、残念ながら不明でした。

もしかしたら大学には進学せず、芸能界一本で突き進んだのかもしれませんね。

Shizukaさんの学歴については、もう少しリサーチしてみます!


Shizukaの熱愛彼氏!

Shizuka.jpg

最後にShizukaさんの熱愛事情についてですが、

現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

でも年齢的に結婚を意識していてもまったく不思議ではないので、

今後のShizukaさんの恋愛面からは目が離せません!

『E-girls』での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、『E-girls』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック