2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 小島藤子の胸のカップサイズがすごい!?

小島藤子の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/06/04 (Sat)

小島藤子


こんにちは!

今回は女優でファッションモデル

"小島藤子"
さんについてまとめます!

小島さんは、ドラマ『明日の光をつかめ2』で主演を務めた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小島藤子の身長と体重!
小島藤子の胸のカップ数とスリーサイズ!
小島藤子の出演作品!
小島藤子の高校と大学!
小島藤子に熱愛彼氏はいるのか!
小島藤子の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」


小島藤子の身長と体重!

小島藤子1

小島 藤子
(こじま ふじこ)
誕生日 : 1993年12月16日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 46キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2007年
所属事務所 : アジア・ビジネス・パートナーズ
趣味 : 音楽鑑賞、ショッピング
特技 : 書道、軟式テニス


小島さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は46キロとのことでした。


そんな小島さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

小学6年生の頃に、レンタルビデオ店でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、雑誌『ニコ☆プチ』や『ラブベリー』の専属モデルとして活動をスタート!

現在は女優を本業として、日々奮闘中です♪


小島藤子のカップ数とスリーサイズ!

小島藤子2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな小島さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B77 W58 H82』とのことでした!

次は、小島さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇書道ガールズ!! わたしたちの甲子園 - 山本小春 役
◇ランウェイ☆ビート - 清水圭子 役
◇悪の教典 - 阿部美咲 役
◇劇場版 零〜ゼロ〜 - 鈴森リサ 役
◇HiGH&LOW THE MOVIE etc...

ドラマ

◇スプラウト - 小澤みゆき 役
◇ロストデイズ - 笛木茉奈 役
◇アゲイン!! - 柴田麗緒 役
◇永久就職試験 - 前川彩 役
◇ダメな私に恋してください ‐ 柴田明日香 役 etc...


小島藤子の高校と大学!

小島藤子

続いて小島さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『日出高等学校』を卒業しています!

日出高校は、芸能人ご用達の学校ですね。

そして高校卒業後は、小島さんは大学には進学しませんでした

芸能活動に専念する道を選んだんですね。

最近は、芸能人でも大学に進学する人が多いので、てっきり小島さんも大学に通ってるのかと思ってましたw


小島藤子の熱愛彼氏!

知念侑李

小島さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、

ジャニーズ"知念侑李"さんの名前が浮上しました!

小島さんと知念さんは、ドラマ『スプラウト』で共演してますね。

しかし、デート報道などもなかったことから、うわさ止まりの可能性が高いです

どうか小島さんには、ステキな恋愛をしてほしいですね♪


小島藤子の動画!

最後に、小島さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック