2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 青柳翔の身長と体重を大公開!!

青柳翔の身長と体重を大公開!!

kage

2016/06/04 (Sat)

青柳翔2


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"青柳翔"さんについてまとめます!

青柳さんは、『劇団EXILE』のメンバーとしても活動している俳優さんですね。

気になる彼女の情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



青柳翔の身長と体重!

青柳翔3

本名 : 青柳 翔
(あおやなぎ しょう)
誕生日 : 1985年4月12日
年齢 : 31歳
出身地 : 北海道札幌市
身長 : 183センチ
体重 : 68キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優
劇団 : 劇団EXILE
デビュー : 2009年
所属事務所 : LDH


青柳さんの身長は183センチと高身長!

そして体重は68キロとのことでした。


そんな青柳さんが芸能界デビューしたのは、2009年のとき!

舞台『あたっくNo.1』が俳優としてのデビュー作品なんですね。

その後、『劇団EXILE』に加入した青柳さんは徐々に演技の技術を磨いていき、

現在では多くの映画やドラマに出演しています!


青柳翔の高校と大学!

青柳翔1

ダンディですね!(*´ω`*)ノ

そんな青柳さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、残念ながら判明しませんでした。

うわさでは、「北海道の高校ではないか?」とのことです。

そして高校卒業後は、『専門学校札幌ビジュアルアーツ』に進学しました!

アーティストを目指す人が集まる専門学校ですね♪

次は、青柳さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇今日、恋をはじめます - 花野井博 役
◇渾身 KON-SHIN - 坂本英明 役
◇サンゴレンジャー - 矢島隆 役
◇呪怨 -終わりの始まり- - 宮越直人 役
◇摂氏100℃の微熱 - 五十嵐陸 役 etc...

ドラマ

◇ろくでなしBLUES - 前田太尊 役
◇私が恋愛できない理由 - 榎本信司 役
◇下町ボブスレー - 矢島健太郎 役
◇磁石男 - 進藤辰之助 役
◇ファーストクラス - 間宮充 役 etc...


熱愛彼女は水崎綾女!?

青柳翔彼女

最後に青柳さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました。

女優"水崎綾女"さんです!

青柳さんと水崎さんは、映画『ユダ』で恋人役として共演したことがあるんですね。

しかし交際報道どころかデートの目撃情報もないため、共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます。

青柳さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、水崎綾女さんの記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



水崎綾女の記事はこちら!

  • 水崎綾女水崎綾女の水着とカップが過激!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック