2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 佐藤寛太の身長と体重がすごい!?

佐藤寛太の身長と体重がすごい!?

kage

2016/06/03 (Fri)

佐藤寛太1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"佐藤寛太"
さんについてまとめます!

佐藤さんは、『劇団EXILE』のメンバーですね。

身長や体重などのプロフィールも調査したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐藤寛太の身長と体重!

佐藤寛太3

佐藤 寛太
(さとう かんた)
誕生日 : 1996年6月16日
年齢 : 20歳
出身地 : 福岡県
身長 : 181センチ
体重 : 65キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : 俳優
劇団 : 劇団EXILE
活動開始 : 2015年
所属事務所 : LDH


佐藤さんの身長は181センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。


そんな佐藤さんが芸能界に入ったのは、2015年のとき!

2014年に研究生として加入した、『劇団EXILE』の正式メンバーになったんですね。

ちなみに佐藤さんは、

2013年に「EXPG全国特待生オーディション」の福岡校のモデル部門で合格したという経歴を持っています!

きっと幼い頃から、芸能界に憧れを抱いてたんでしょうね♪


佐藤寛太の高校と大学!

佐藤寛太5

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐藤さんの出身校ですが、

高校と大学、どちらも情報不足のため判明しませんでした。。

しかし高校は、「福岡県の学校に通っていたのではないか?」というネットの情報を見つけました!

そして大学ですがそもそも進学しておらず、俳優業に専念してるのかもしれません。

これはもう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、佐藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ROAD TO HiGH&LOW - テッツ 役
◇HiGH&LOW THE MOVIE
◇イタズラなKiss THE MOVIE 〜ハイスクール編〜 - 入江直樹 役

ドラマ

◇HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 - テッツ 役
◇HiGH&LOW Season

CM

◇青山商事 『洋服の青山』
◇JSBC SNOWTOWN


佐藤寛太の熱愛彼女!

佐藤寛太2

気になる佐藤さんの熱愛彼女について調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!!

しかしブレイクするにつれ、『共演者との熱愛が発覚!?』なんて報道が流れるかもしれないので、

今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

俳優としての活躍にも期待したいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック