2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > E-girls > 佐藤晴美のカップと彼氏を大暴露!!

佐藤晴美のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/06/03 (Fri)

佐藤晴美4


こんにちは!

今回はファッションモデルで女優

"佐藤晴美"さんについてまとめます!

佐藤さんは、音楽ユニット『E-girls』のメンバーですね。

気になる彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐藤晴美の身長と体重!

佐藤晴美3

佐藤 晴美
(さとう はるみ)
愛称 : はるお
誕生日 : 1995年6月8日
年齢 : 21歳
出身地 : 山形県天童市
身長 : 173センチ
体重 : 50キロ
血液型 : A型
職業 : ダンサー、ファッションモデル、女優
活動開始 : 2011年
所属事務所 : LDH
特技 : ラップ


佐藤さんの身長は173センチと、女性にしては高め!

そして体重は50キロとのことでした。

身長のわりには、体重がすごい軽いですねw

やっぱり食事面などに、いろいろと気を使ってるんでしょうか。


そんな佐藤さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

「VOCAL BATTLE AUDITION 3」に合格し、『Flower・E-girls』に加入したんですね。

ちなみに佐藤さんは現在、その抜群なスタイルを武器にモデルとしても活動中です♪


佐藤晴美のカップ数とスリーサイズ!

佐藤晴美2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐藤さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、佐藤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Ray - 専属モデル

映画

◇ROAD TO HiGH&LOW - 押上 役

ドラマ

◇恋文日和 第8話 - 和田享子 役
◇HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 - 押上 役
◇HiGH&LOW Season2


佐藤晴美にハーフのうわさ!

佐藤晴美

佐藤さんが『ハーフではないか?』という疑問の声があがってるんですね。

ですが安心してください。

名前のとおり、佐藤さんは"日本人"です!

ハーフ顔っぽく見られるのは、それほど佐藤さんがステキな証拠ですよね♪


佐藤晴美の熱愛彼氏!

佐藤晴美1

気になる佐藤さんの熱愛事情についてですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まだ若いですし、いまは恋愛を2の次にしてるのかもしれませんね。

どうか佐藤さんには、ステキな男性と巡り会ってほしいです♪

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、『E-girls』のメンバー記事もご覧ください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック