2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 工藤綾乃の胸のカップサイズがやばい!?

工藤綾乃の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/06/03 (Fri)

工藤綾乃2


こんにちは!

今回は女優でタレント

"工藤綾乃"さんについてまとめます!

工藤さんは、映画『私の優しくない先輩』や『空の境界』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

工藤綾乃の身長と体重!
工藤綾乃の胸のカップ数とスリーサイズ!
工藤綾乃の出演作品!
工藤綾乃の中学校と高校!
工藤綾乃に熱愛彼氏はいるのか!
工藤綾乃の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



工藤綾乃の身長と体重!

工藤綾乃1

工藤 綾乃
(くどう あやの)
誕生日 : 1996年5月28日
年齢 : 20歳
出身地 : 宮崎県
身長 : 170センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 2009年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : モダンバレエ、ジャズダンス
特技 : バスケットボール


工藤さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな工藤さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

「第12回全日本国民的美少女コンテスト」に応募して、グランプリに輝いたことがきっかけなんですね。

その後、翌年に映画『私の優しくない先輩』で女優デビュー!

現在も女優を本業として、日々奮闘中です♪


工藤綾乃のカップ数とスリーサイズ!

工藤綾乃4

笑顔もチャーミング!(*´ω`*)ノ

そんな工藤さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W62 H87』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、工藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇私の優しくない先輩
◇劇場版 怪談レストラン - 天野ハル 役
◇映画 鈴木先生 - 神田マリ 役
◇空の境界 - 小堺美奈 役

ドラマ

◇13歳のハローワーク - 若槻葵 役
◇リミット - 市ノ瀬ハル 役
◇変身インタビュアーの憂鬱 - 夷鈴子 役
◇シンデレラデート - 木島綾 役
◇戦う!書店ガール - 高田愛子 役 etc...


工藤綾乃の中学校と高校!

工藤綾乃

続いて工藤さんの出身校ですが、

中学校は地元にある『宮崎市立加納中学校』

そして高校は、『宮崎日本大学高等学校』に通っていたと言われています!

特技欄にバスケットボールと書いてあるので、

もしかしたら学生時代は、バスケ部に所属していたのかもしれませんね。


工藤綾乃の熱愛彼氏!

工藤綾乃3

工藤さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

いまは、女優業に専念したい時期なのかもしれませんね。

でも工藤さんは間違いなくモテると思うので、今後の行動からは目が離せません!


工藤綾乃の動画!

最後に、工藤さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック