2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 黒川智花の胸のカップサイズがやばい!?

黒川智花の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/06/03 (Fri)

黒川智花4


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"黒川智花"さんについてまとめます!

黒川さんは、研音に所属している女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

黒川智花の身長と体重!
黒川智花の胸のカップ数とスリーサイズ!
黒川智花の出演作品!
黒川智花の高校と大学!
黒川智花の旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



黒川智花の身長と体重!

黒川智花2

黒川 智花
(くろかわ ともか)
本名 : 黒川 智子
愛称 : ともちゃん
誕生日 : 1989年8月1日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 161センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優
ジャンル : 映画、ドラマ、舞台
活動開始 : 2001年
所属事務所 : 研音
特技 : 一輪車、ジャズダンス


黒川さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな黒川さんが芸能界に入ったのは、2001年のとき!

雑誌『りぼん』のモデルグランプリに選ばれたことがきっかけなんですね。

その後、2002年に週刊誌でグラビアデビュー!

現在は女優を本業として、ばりばり活動中です♪


黒川智花のカップ数とスリーサイズ!

黒川智花1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな黒川さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B77 W57 H79』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、黒川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇プライド - 東野さやか 役
◇君の心臓の鼓動が聞こえる場所 - 根室いぶき 役
◇少女たちの羅針盤 - 広瀬なつめ 役
◇道〜白磁の人〜 - 朝田みつえ 役
◇恋する歯車 - 藤島リサ 役 etc...

ドラマ

◇君が光をくれた - 西野まなみ 役
◇Tomorrow〜陽はまたのぼる〜 - 田中七海 役
◇キャットストリート - 野田紅葉 役
◇リセット - 高津未央子 役
◇ブラッディ・マンデイ Season2 - 水沢響 役 etc...


黒川智花の高校と大学!

黒川智花

続いて黒川さんの出身校ですが、高校は東京にある『堀越高等学校』!

堀越高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

そして大学は、『亜細亜大学経営学部』を卒業しています!


黒川智花の旦那!

黒川智花3

最後に黒川さんの熱愛事情を調査してみた結果、2015の3月に結婚したことを発表していました!!

お相手の男性は、年上の一般男性。

ちなみに交際期間は2年間とのことです♪

現在、黒川さんに子どもはいませんが、もしかしたら年内に妊娠報告が聞けるかもしれませんね。

女優としての活躍にも注目です。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック