2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > ヨセフ(タレント)の身長と体重を大暴露!!

ヨセフ(タレント)の身長と体重を大暴露!!

kage

2016/06/02 (Thu)

ヨセフ3


こんにちは!

今回はタレントでモデル

"ヨセフ"
さんについてまとめます!

ヨセフさんは、『幸せ追及バラエティ金曜日の聞きたい女たち』に出演してる方ですね。

身長や体重などのプロフィールも調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



ヨセフの身長と体重!

ヨセフ1

本名 : ヨセフ
(YOSEB)
誕生日 : 1990年5月1日
年齢 : 26歳
国籍 : 韓国
出身地 : 神奈川県
身長 : 180センチ
体重 : 60~65キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : タレント、モデル
所属事務所 : FLAVE ENTEATAINMEN
趣味 : 坂本竜馬、フットサル、映画鑑賞
特技 : ダンス


ヨセフさんの身長は180センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60~65キロくらいかと思われます。


そんなヨセフさんは現在、タレントを本業として活躍していますが、

実は以前はK-POPアイドルとして活動してたんです!

でもヨセフさんほどのルックスとスタイルなら納得しちゃいますよねw


ヨセフにハーフのうわさ!

ヨセフ2

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんなヨセフさんに『ハーフなの?』と、疑問の声をあげている方が結構いるんですね。

そこで調べてみたところ、ヨセフさんは韓国人ということが判明しました!!

両親もきっとステキな方なんでしょうね♪

ちなみに、ヨセフさんは関西弁がペラペラみたいです(笑)

神奈川県出身なのに、どういうことなんでしょうかww

次は、ヨセフさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇5時に夢中!
◇イケてる男とブサイク
◇イケてる男と聞きたい女
◇幸せ追及バラエティ金曜日の聞きたい女たち

ショー

◇東京ボーイズコレクション


熱愛彼女は大久保佳代子!?

ヨセフ彼女

気になるヨセフさんの熱愛彼女を調査してみた結果・・

オアシズ"大久保佳代子"さんの名前が出てきました!!

実はヨセフさん、以前に番組内で大久保さんに公開告白したんです!

結果は大久保さんに少しウザがられたみたいですけど、

ヨセフさんにはぜひ、ステキな恋愛をしてほしいです♪

タレントやモデルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック