2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 山本匠晃の身長と大学を大暴露!!

山本匠晃の身長と大学を大暴露!!

kage

2016/06/02 (Thu)

山本匠晃4


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"山本匠晃"さんについてまとめます!

山本さんは、TBS所属のアナウンサーですね。

身長や体重などのプロフィールも調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山本匠晃の身長と体重!

山本匠晃1

本名 : 山本 匠晃
(やまもと たかあき)
誕生日 : 1984年6月13日
年齢 : 31歳
出身地 : 愛知県岡崎市
身長 : 176センチ
体重 : 55キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2008年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : ラジオ、サーフィン
特技 : 社交ダンス、リフティング


山本さんの身長は176センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55キロ前後かと思われます。


そんな山本さんがアナウンサーになったのは、2008年のとき!

大学を卒業して、TBSテレビに入社したんですね。

その後、同年の10月に初のレギュラー番組を担当!

『さんまのSUPERからくりTV』では、安住アナの後任として最終回まで活動してましたよね♪


山本匠晃の高校と大学!

山本匠晃3

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな山本さんの出身校ですが、

高校は地元にある『愛知県立岡崎高等学校』。

特技欄にリフティングとありますし、もしかしたらサッカー部に所属していたのかもしれませんね。

そして大学は、『横浜国立大学』を卒業しています!

山本さんのことなので、学生時代からモテモテだったでしょうね♪

次は、山本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇あさチャン!
◇中居正広の金曜日のスマイルたちへ
◇スーパーステージ - ナレーション

過去の担当番組

◇JNNイブニング・ニュース
◇さんまのSUPERからくりTV
◇お茶の水ハカセ - 司会
◇はなまるマーケット - 進行アナウンサー
◇ひるおび! etc...


山本匠晃の熱愛彼女!

山本匠晃5

最後に山本さんの恋愛事情を調べてみたところ、

"2012年の頃には美容師の彼女がいた"という情報を入手しました!

しかし、その女性といまも交際が続いているかは残念ながら不明のまま。。

山本さんの彼女については、もう少しリサーチする必要がありますね♪

今後のアナウンサーとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック