2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 乃木坂46 > 深川麻衣のカップと彼氏を大暴露!!

深川麻衣のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/06/01 (Wed)

深川麻衣3


こんにちは!

今回は、アイドルで女優の"深川麻衣"さんについてまとめます!

深川さんは、アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

深川麻衣の身長と体重!
深川麻衣の経歴!
深川麻衣の胸のカップ数とスリーサイズ!
深川麻衣の出演作品!
深川麻衣の性格!
深川麻衣に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



深川麻衣の身長と体重!

深川麻衣1

本名 : 深川 麻衣
(ふかがわ まい)
愛称 : まいまい
誕生日 : 1991年3月29日
年齢 : 25歳
出身地 : 静岡県磐田市
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル、女優、ファッションモデル
グループ : 乃木坂46
活動開始 : 2011年
所属事務所 : 乃木坂46合同会社
趣味 : 健康、絵を描くこと
特技 : 10秒で似顔絵を描くこと



深川麻衣の経歴!

深川麻衣

深川さんが乃木坂46のメンバーに入ったのは、2011年のとき!

「乃木坂46の1期生オーディション」に合格したことがきっかけなんですね。

その後アイドル業だけでなく、女優やモデルなど幅広く活動を開始した深川さんは、2016年の1月にグループの卒業を発表!

ショックを受けたファンもきっと多かったでしょうね・・。

そして卒業後は、おそらく女優やモデル業に重きを置くと思われます。


深川麻衣のカップ数とスリーサイズ!

深川麻衣4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな深川さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、深川さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇49 - 桑畑園子 役
◇福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴るとき - 木崎若菜 役
◇初森ベマーズ - カアチャン 役

テレビ番組

◇FASHION meets 7COLORS
◇ACミラン・チャンネル ミラノミラン - ナレーター


深川麻衣の性格!

深川麻衣

深川さんは、穏やかで優しい性格をしています!

メンバーでさえも、深川さんの怒ったところを見たことがないんですねw

また、乃木坂46の秋元さんは、深川さんのことを「深川ほど優しくて、心が温かくて、人の気持ちを分かってあげられる人はいない」と語っています!

聖母という言葉がピッタリですね♪


深川麻衣の熱愛彼氏!

深川麻衣2

深川さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

でも深川さんはグループを卒業しましたし、これからステキな恋愛をする可能性は十分ありますよね♪

ちなみに深川さんの好きな男性の仕草は、『思い切り笑ったときのくしゃっとした顔』とのことです。

よく笑う明るい男性が好みなのかもしれませんね。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック