2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 野村麻純の胸のカップサイズが発覚!?

野村麻純の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/06/01 (Wed)

野村麻純1


こんにちは!

今回は女優として活動中

"野村麻純"さんについてまとめます!

野村さんは、朝ドラ『とと姉ちゃん』にレギュラー出演してる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

野村麻純の身長と体重!
野村麻純の胸のカップ数とスリーサイズ!
野村麻純の出演作品!
野村麻純の高校と大学!
野村麻純に熱愛彼氏はいるのか!
野村麻純の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



野村麻純の身長と体重!

野村麻純4

野村 麻純
(のむら ますみ)
誕生日 : 1990年10月10日
年齢 : 26歳
出身地 : 鹿児島県
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
高校 : 鹿児島県立松陽高等学校
職業 : 女優
活動開始 : 2011年
所属事務所 : フラーム
趣味 : 読書、散策、絵を描くこと
特技 : 人見知りをしない


野村さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな野村さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

短大在学中にオーディションを受けて、合格したことがきっかけなんですね。

その後、現在の事務所に入所した野村さんは女優としての活動をスタート!

現在も映画やドラマを中心に出演し、演技の技術を磨いています♪


野村麻純のカップ数とスリーサイズ!

野村麻純3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな野村さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B75 W60 H81』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、野村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇営業100万回
◇ペタルダンス

ドラマ

◇華和家の四姉妹 - 峯岸亜紀 役
◇リッチマン、プアウーマン - 小野遙香 役
◇ある日、アヒルバス - 高松秀子 役
◇わたしをみつけて - 関美千代 役
◇とと姉ちゃん - 諸橋道子 役 etc...


野村麻純の高校と大学!

野村麻純

続いて野村さんの出身校ですが、

高校は地元にある『鹿児島県立松陽高等学校』

高校では、なにか部活動に入ってたんですかね。

そして高校卒業後は学校名まではわかりませんでしたが、短期大学に進学しました


熱愛彼氏は喜矢武豊!?

野村麻純彼氏

野村さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、

金爆の"喜矢武豊"さんの名前が浮上しました!

野村さんと喜矢武さんは、ドラマ『49』で共演経験があるんですね。

しかし特にデート報道もないため、単なるうわさの可能性が高いと思われます!

野村さんの恋愛面については、もう少しリサーチする必要がありますね!


野村麻純の動画!

最後に、野村さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック