2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > アマンダのカップと彼氏がやばすぎる!?

アマンダのカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/06/01 (Wed)

アマンダ1


こんにちは!

今回はタレントで舞台女優

"アマンダ"
さんについてまとめます!

アマンダさんは、ブラジル出身のタレントさんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



アマンダの身長と体重!

アマンダ4

アマンダ
本名 : アマンダ・キャロライン
(Amanda Caroline)
誕生日 : 1987年12月1日
年齢 : 29歳
出身地 : ブラジル
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ
血液型 : O型
職業 : タレント、舞台女優、モデル
所属事務所 : 浅井企画
趣味 : 生け花、スケートボード
特技 : サンバ、パンデイロ、ダイビング


アマンダさんの身長は160センチと平均的!

そして体重は40キロとのことでした。


そんなアマンダさんの両親は、父親が日本人で母親はブラジル人

つまり、アマンダさんはハーフということになりますね♪

ちなみにアマンダさんは日本語だけでなく、ポルトガル語も話せるバイリンガルみたいですよ。


アマンダのカップ数とスリーサイズ!

アマンダ3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなアマンダさんのカップサイズは、推定"C~Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B77 W56 H80』とのことでした!

ウエストも細いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、アマンダさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇騒音 - カポエラ教官 役

舞台

◇カンコンキンシアター 『クドい!』
◇劇団扉座 『アトムの伝言』

CM

◇理研
◇資生堂
◇日本コカ・コーラ


アマンダの熱愛彼氏!

アマンダ2

アマンダさんの熱愛彼氏について調べてみたところ、

今のところそういった情報は一切ありませんでした!

これは現在フリーで、彼氏募集中かもしれませんね。

どうかアマンダさんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです♪

芸能界での活動にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック