2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 声優 > 佐々木李子の水着とカップ数をチェック!

佐々木李子の水着とカップ数をチェック!

kage

2016/05/31 (Tue)

佐々木李子2


こんにちは!

今回は声優で女優

"佐々木李子"さんについてまとめてみました!

佐々木さんは、上記の職業以外にも歌手として活動してるんですね。

気になる彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐々木李子の身長と体重!

佐々木李子1

佐々木 李子
(ささき りこ)
誕生日 : 1997年11月10日
年齢 : 18歳
出身地 : 秋田県秋田市
身長 : 148センチ
体重 : 30キロ代後半(推測)
血液型 : A型
高校 : 常盤木学園高等学校
職業 : 声優、女優、歌手
活動開始 : 2008年
所属事務所 : ハニカムエンタテインメント


佐々木さんの身長は148センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく30キロ代後半かと思われます。


そんな佐々木さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

ミュージカル『アニー』のオーディションに応募して、アニー役に選ばれたことがきっかけなんですね。

その後、舞台女優として活動を開始した佐々木さんは、2013年に歌手デビュー!

2016年からは声優としても活躍しています♪


佐々木李子のカップ数とスリーサイズ!

佐々木李子3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな佐々木さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

佐々木さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、佐々木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビアニメ

◇想いのかけら - みちる
◇美少女遊戯ユニット クレーンゲール - 響子

舞台

◇ミュージカル 『赤毛のアン』
◇アニー・クリスマスコンサート
◇アニー - アニー役
◇ABS祭りダンスステージ
◇ミュージカル 『ヤイレス』 etc...


佐々木李子の水着画像!

どうやら佐々木さんは、現在までの間にグラビア関係の仕事経験がないみたいです。

なので残念ながら、水着画像は1枚も見つかりませんでした

でも最近は声優さんも水着写真集を発売してますし、

もしかしたらこの先、佐々木さんにもオファーがかかるかもしれません。

今後の活動に期待しましょう♪


佐々木李子の熱愛彼氏!

佐々木李子4

佐々木さんの熱愛事情を調査してみたところ、

現時点で目立ったうわさはありませんでした!

まだ若いですし、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

どうか佐々木さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック