2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 大松絵美のカップと彼氏がすごい!?

大松絵美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/31 (Tue)

大松絵美4


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"大松絵美"
さんについてまとめます!

大松さんは、ツイッターに投稿したオモシロ動画で話題になっている方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



大松絵美の身長と体重!

大松絵美3

大松 絵美
誕生日 : 1993年10月4日
年齢 : 23歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 158センチ
体重 : 66キロ
血液型 : A型
大学 : 立命館大学
職業 : バラエティタレント
活動開始 : 2014年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 食べ歩き、野球観戦
特技 : 早口言葉、美味しそうにご飯を沢山食べること


大松さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は66キロとのことでした。


そんな大松さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

大学在学中に『アミューズオーディションフェス2014』に応募して、

「バラエティ・タレント・キャスター部門賞」を受賞したことがきっかけなんですね。

ちなみに、応募者総数32,214人だったみたいですよ!

これからが楽しみなタレントさんですね♪


大松絵美のカップ数とスリーサイズ!

大松絵美1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな大松さんのカップサイズは、推定"Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、大松さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇ホンマでっか!?TV

ライブ・イベント

◇プレGETシアター
◇東京タワーライブ
◇オリーブゴールド
◇うでだめし!ライブ
◇サンミュージックプレGETシアター etc...


大松絵美の熱愛彼氏!

大松絵美2

最後に大松さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現在付き合っている男性はいないみたいです!

いまは、タレント活動に集中して取り組みたい時期なのかもしれませんね。

これは大松さんの今後の活躍からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック