2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 森理世のカップと彼氏を大公開!!

森理世のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/31 (Tue)

森理世4


こんにちは!

今回はモデルでダンサー

"森理世"さんについてまとめます!

森さんは、2007年にミス・ユニバース世界大会で優勝した方ですね。

カップ数も発見したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



森理世の身長と体重!

森理世1

森 理世
(もり りよ)
誕生日 : 1986年12月24日
年齢 : 29歳
出身地 : 静岡県静岡市
身長 : 174センチ
体重 : 54キロ
血液型 : A型
職業 : モデル、振付師、ダンサー、タレント
活動開始 : 2007年
所属事務所 : S.D.B.B


森さんの身長は174センチと、女性にしては高め!

そして体重は54キロとのことでした。


そんな森さんの出身校ですが、

中学校は地元にある『常葉学園中学校』。

そして高校は『常葉学園高等学校』に進学しましたが、2年生のときにカナダの高校に転校しました!

カナダではバレエスクールに通っていたみたいですよ♪


森理世のカップ数とスリーサイズ!

森理世3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな森さんのカップサイズは、推定"C~Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

森さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、森さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇めざましテレビ
◇ズームイン!!SUPER
◇情報プレゼンター とくダネ!
◇グータンヌーボ
◇上沼恵美子のおしゃべりクッキング etc...

CM

◇TBC
◇日本生命保険 『みらいサポート女性時代』
◇グラクソ・スミスクライン 『シュミテクト PROエナメル』


森理世の熱愛彼氏!

森理世2

気になる森さんの熱愛事情についてですが、

残念ながら現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

森さんは美人ですし、かなりモテると思うんですけどね(笑)

でも年齢的に、結婚を意識していてもまったく不思議ではないので、

今後のプライベート面の行動からは目が離せません!

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック