2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 乃木坂46 > 中田花菜のカップと彼氏を大公開!!

中田花菜のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/30 (Mon)

中田花菜1


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の

"中田花菜"さんについてまとめます!

中田さんは、アイドルグループ『乃木坂46』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

中田花菜の身長と体重!
中田花菜の出身高校!
中田花菜の胸のカップ数とスリーサイズ!
中田花菜の出演作品!
中田花菜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



中田花菜の身長と体重!

中田花菜3

中田 花奈
(なかだ かな)
ニックネーム : かなりん
誕生日 : 1994年8月6日
年齢 : 22歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 157センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
高校 : 大妻女子高等学校
日出高等学校
職業 : アイドル
グループ : 乃木坂46
活動開始 : 2011年
所属事務所 : 乃木坂46合同会社
趣味 : アイドル鑑賞
特技 : ピアノ、ベース、ラップ
好きな食べ物 : うどん、チョコ


中田さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな中田さんがアイドルになったのは、2011年のとき!

『乃木坂46の1期生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、乃木坂46のメンバーとして活動を開始した中田さんは、現在もグループの一員としてばりばり活動中です♪


中田花菜のカップ数とスリーサイズ!

中田花菜2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな中田さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、中田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇デスブログ 劇場版 - 前田瞳 役

舞台

◇じょしらく - 暗落亭苦来 役
◇じょしらく弐 〜時かけそば〜 - 暗落亭苦来 役

ラジオ

◇沈黙の金曜日


中田花菜の熱愛彼氏!

中田花菜4

最後に中田さんの恋愛事情を調査してみたところ、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

なので中田さんの熱愛報道が聞けるのは、グループを卒業後になりそうですね。

どうか中田さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです♪

アイドルとしての活躍にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、『乃木坂46』のメンバー記事もご覧ください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック