2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 桝渕祥与のカップと彼氏を大公開!!

桝渕祥与のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/30 (Mon)

桝渕祥与


こんにちは!

今回は大食いタレント

"桝渕祥与"さんについてまとめます!

桝渕さんは、『大食い王決定戦』に出演して一気に有名になりましたよね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



桝渕祥与の身長と体重!

桝渕祥与2

桝渕祥与
(ますぶち さちよ)
誕生日 : 1992年9月20日
年齢 : 24歳
出身地 : 神奈川県横須賀市
身長 : 171センチ
体重 : 55キロ前後(推測)
血液型 : 非公開
職業 : タレント、大食いタレント
所属事務所 : エイジアプロモーション
趣味 : 食事、運動、男装コスプレ
特技 : 大食い


桝渕さんの身長は171センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55キロ前後かと思われます。


そんな桝渕さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

もしかしたら地元の高校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は、『神奈川大学』を卒業しています!

また、桝渕さんは2012年に「ミス鎌倉」に輝いてるんですね♪


桝渕祥与のカップ数とスリーサイズ!

桝渕祥与3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな桝渕さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B89 W60 W87』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、桝渕さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇元祖!大食い王決定戦
◇バイキング
◇ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル


桝渕祥与の熱愛彼氏!

桝渕祥与4

最後に桝渕さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

もしかしたら、いまは芸能活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

どうか桝渕さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

芸能界での活動にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、大食いタレントの記事をご覧ください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック