2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > BoAのカップと彼氏がやばすぎる!?

BoAのカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/05/30 (Mon)

entry_img_1089.jpg


こんにちは!

今回は歌手として活動中

"BoA"さんについてまとめます!

BoAさんは韓国や日本、アメリカを中心に活動してる歌手なんですね。

カップ数に関する情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



BoAの身長と体重!

BoA5.jpg

BoA
(ボア)
本名 : クォン・ボア
誕生日 : 1986年11月5日
年齢 : 30歳
出身地 : 大韓民国ソウル
身長 : 160センチ
体重 : 42キロ
血液型 : AB型
職業 : 歌手
デビュー : 2000年
レーベル : avex trax
所属事務所 : SMエンターテイメント
趣味 : ダンス、映画鑑賞
特技 : 英会話、日本語


BoAさんの身長は160センチと平均的!

そして体重は42キロとのことでした。


そんなBoAさんが歌手活動をスタートしたのは、1998年のとき!

現在の事務所にオーディションを受けに行く兄についていったところ、

兄ではなくBoAさんがスカウトされたんですねw

その後、厳しいトレーニングを重ねて2000年に韓国で歌手デビュー!

日本では2001年にデビューしました。

中学生の時点で海外で歌手活動なんて、苦悩がたくさんあったでしょうね・・。


BoAのカップ数とスリーサイズ!

BoA1.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなBoAさんのカップサイズは、推定"Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でもBoAさんは体重も軽いですし、スタイルが良いのは間違いないですよね♪

次は、BoAさんが出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

レギュラー番組

◇BoA Beat It BoA's World
◇TRY HAPPY!RADIO
◇AX MUSIC FILE

テレビ番組

◇ミュージックステーション
◇はなまるマーケット
◇ライオンのごきげんよう
◇メレンゲの気持ち
◇FNS歌謡祭 etc...


熱愛彼氏はユ・アイン!?

BoA彼氏

気になるBoAさんの熱愛彼氏を調査してみた結果・・

韓国の俳優"ユ・アイン"さんの名前が浮上しました!

BoAさんとユ・アインさんは、過去にカフェに2人でいたという目撃情報があったんですね。

しかし2人はミュージックビデオで共演する計画があったので、

その打ち合わせではないかと言われています。

なので、信憑性はあまり高くなさそうですね

BoAさんの恋愛事情については、もう少しリサーチしてみます!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック