2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > エリーローズのカップと彼氏がすごい!?

エリーローズのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/30 (Mon)

エリーローズ2


こんにちは!

今回はファッションモデル

"エリーローズ"
さんについてまとめてみました!

エリーローズさんは、上記の職業以外にタレントや女優としても活動してるんですね。

カップ数も判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



エリーローズの身長と体重!

エリーローズ3

エリーローズ
(ELLI ROSE)
旧芸名 : エリ、川村エリ
誕生日 : 1986年9月25日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都
身長 : 167センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル、タレント、女優
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : 旅、料理、読書
特技 : DJ、英語、ダンス


エリーローズさんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんなエリーローズさんの両親は、父親が日本人で母親がイギリス人

つまり、エリーローズさんはハーフということになりますね♪

ちなみに父親はプロの写真家で、母親はスタイリストみたいですよ。


エリーローズのカップ数とスリーサイズ!

エリーローズ4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなエリーローズさんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W57 H86』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、エリーローズさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇コアラ課長

ドラマ

◇美少女H2 - エリ役

CM

◇ユニリーバ・ジャパン mod's hair
◇GU ニット Wear Freedom.編


エリーローズの熱愛彼氏!

エリーローズ1

エリーローズさんの彼氏について調べてみたところ、

現在付き合っていると思われる男性はいませんでした!!

ちなみにエリーローズさんの好きな男性のタイプは、

・男らしくて男くさい人
・友人や家族を大切にしてる人


とのことです。

心優しい男性が好みなんですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック