2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 田辺桃子の胸のカップサイズを検証!!

田辺桃子の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/05/29 (Sun)

田辺桃子2


こんにちは!

今回は女優でファッションモデル

"田辺桃子"
さんについてまとめます!

田辺さんは、雑誌『セブンティーン』で専属モデルを担当してる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

田辺桃子の身長と体重!
田辺桃子の胸のカップ数とスリーサイズ!
田辺桃子の出演作品!
田辺桃子の性格!
田辺桃子に熱愛彼氏はいるのか!
田辺桃子の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



田辺桃子の身長と体重!

田辺桃子3

田辺 桃子
(たなべ ももこ)
誕生日 : 1999年8月21日
年齢 : 17歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2009年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 折り紙、音楽鑑賞、空の写真を撮ること
特技 : バトン、ダンス、一輪車


田辺さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな田辺さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

原宿でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、子役として活動を開始した田辺さんは、いくつもの映画やドラマに出演!

現在は女優のほかに、ファッションモデルとしても活躍しています♪


田辺桃子のカップ数とスリーサイズ!

田辺桃子1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな田辺さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、田辺さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇28 1/2 妄想の巨人 - 金田正太郎 役
◇明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。 - 桜美散(幼少期) 役
◇ラビット・ホラー3D - 今里キリコ(幼少期) 役
◇だいじょうぶ3組 - 安藤京子 役
◇1/11 じゅういちぶんのいち - 愛莉 役

ドラマ

◇明日もまた生きていこう - 木村沙織(幼少期) 役
◇サザエさん3 - 大空カオリ 役
◇愛と死の境界線 - 江木サエカ 役
◇幽かな彼女 - 田嶋萌 役
◇釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜 - 小林薫 役 etc...


田辺桃子の性格!

田辺桃子

田辺さんは、おしゃべり好きで明るい性格をしています!

笑顔でいることを大切にしてるんだとか。

常に明るく笑顔な人は、周りの人も笑顔にしてくれるので、貴重な存在ですよね♪

また、田辺さんは、ときどきネガティブになるときがあるそうです。

そういうときは、信頼できる友達に話を聞いてもらって、スッキリしちゃいましょう!


田辺桃子の熱愛彼氏!

田辺桃子4

気になる田辺さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

しかしブレイクするにつれ、『共演者との熱愛が発覚!?』なんて報道が流れるかもしれないので、

今後の行動からは目が離せません。

田辺さんの芸能界での活躍にも注目ですね。


田辺桃子の動画!

最後に、田辺さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック