2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 平井理央のカップと旦那を大公開!!

平井理央のカップと旦那を大公開!!

kage

2016/05/29 (Sun)

平井理央4


こんにちは!

今回はフリーアナウンサーでタレント

"平井理央"
さんについてまとめます!

平井さんは、フジテレビの元アナウンサーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



平井理央の身長と体重!

平井理央1

平井 理央
(ひらい りお)
本名 : 蜜谷 理央
誕生日 : 1982年11月15日
年齢 : 33歳
出身地 : 東京都西東京市
身長 : 163センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : フリーアナウンサー、タレント
活動開始 : 1998年
所属事務所 : deJaneiro
趣味 : 洋裁、読書、お昼寝、映画鑑賞
特技 : 英語、料理、ピアノ


平井さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな平井さんの出身校ですが、

高校は『東京学芸大学附属高等学校』。

高校時代はバレーボール部に所属していたんですね。

そして大学は、『慶應義塾大学法学部法律学科』を卒業しています!

フジテレビには、大学卒業と同時に入社したんですね♪


平井理央のカップ数とスリーサイズ!

平井理央2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな平井さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B79 W59 H80』とのことでした!

次は、平井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇ルーズヴェルト・ゲーム - 花房志保 役
◇赤めだか - テレビ局スタッフ 役

CM

◇資生堂 マキアージュ
◇アサヒ すらっと
◇ダンロップ
 ・エナセーブ
 ・LEMAN・VEURO
◇Cygames
 ・グランブルーファンタジー 夏の予定編 etc...


平井理央の旦那!

平井理央旦那

最後に平井さんの熱愛事情を調べてみた結果、

2012年の7月にフジテレビの社員の男性と結婚していたことが判明しました!

お相手の男性の名前は、"蜜谷浩弥"さんといいます。

そんな2人の交際期間は、なんと7年!!

長期の交際期間を経ての結婚だったんですね♪

今後も平井さんには、ステキな結婚生活を送ってほしいです。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック