2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 安座間美優のカップと彼氏を大暴露!!

安座間美優のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/05/29 (Sun)

安座間美優2


こんにちは!

今回はファッションモデル

"安座間美優"
さんについてまとめてみました!

安座間さんは、ドラマ『ダブルス〜二人の刑事』などに出演してた方ですね。

カップ数も見つけたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



安座間美優の身長と体重!

安座間美優1

安座間 美優
(あざま みゅう)
愛称 : みゅうみゅう、みゅうちゃん
誕生日 : 1986年12月26日
年齢 : 29歳
出身地 : 沖縄県
身長 : 169センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : B型
大学 : 法政大学キャリアデザイン学部
職業 : ファッションモデル、女優、ニュースキャスター
所属事務所 : ヴァーテックス、パール
趣味 : ダンス
特技 : 書道


安座間さんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな安座間さんが芸能界に入ったのは、高校2年生のとき!

沖縄から東京に上京し、雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動を開始したんですね。

その後、『non-no』や『CanCam』などいくつもの雑誌で専属モデルを務めた安座間さんは、

現在はニュースキャスターとしても活躍しています!


安座間美優のカップ数とスリーサイズ!

安座間美優3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな安座間さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W58 H83』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、安座間さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇美少女戦士セーラームーン - 木野まこと/セーラージュピター 役
◇チルドレン - おおたちか 役
◇だめんず・うぉ〜か〜 - ゲスト出演
◇サラリーマン金太郎 - 岩下恵 役
◇ダブルス〜二人の刑事 - 益本 役 etc...

CM

◇任天堂ポケットカメラ
◇日本トランスオーシャン航空
◇興和 コルゲンコーワ 鼻炎ジェルカプセル
◇AOKI レディースcancam360°
◇ABC-MART VANS ミニボアブーツ etc...


それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック