2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 八塚彩美の胸のカップサイズが小さい!?

八塚彩美の胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/05/29 (Sun)

八塚彩美3


こんにちは!

今回は朝日放送所属のアナウンサー

"八塚彩美"
さんについてまとめます!

八塚さんは、『おはよう朝日土曜日です』でリポーターを務めてる方ですね。

気になる彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



八塚彩美の身長と体重!

八塚彩美2

本名 : 八塚 彩美
(やつづか あやみ)
愛称 : やっぴぃ、あやみん、八塚ちゃん
誕生日 : 1986年4月21日
年齢 : 30歳
出身地 : 愛媛県松山市
身長 : 155センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2009年
勤務局 : 朝日放送
趣味 : 料理、旅行、音楽鑑賞
特技 : ピアノ、バランス感覚


八塚さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな八塚さんがテレビ局に入社したのは、2009年のとき!

大学を卒業して、アナウンサーになったんですね。

その後、翌年の1月に報道番組『ニュース探偵局DX』で初のレギュラー番組を担当!

現在もアナウンサーとして、ばりばり活動中です♪


八塚彩美のカップ数とスリーサイズ!

八塚彩美5

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな八塚さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、八塚さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇おはよう朝日土曜日です - リポーター、司会
◇ABC NEWS
◇なるみ・岡村の過ぎるTV

過去の担当番組

◇bijin-tokei×ABC
◇テレビ朝日版美人時計
◇速報!甲子園への道 - キャスター
◇これみてみ! - ナビゲーター
◇ビーバップ!ハイヒール etc...


八塚彩美の高校と大学!

八塚彩美4

続いて八塚さんの出身校ですが、

高校は地元にある『愛媛県立松山東高等学校』。

高校では、弦楽部で活動していたんですね。

そして大学は、『同志社大学文学部英文学科』を卒業しています!

大学時代は、放送部に在籍していたそうですよ。

八塚さんのことなので、学生の頃からモテモテだったでしょうね♪


八塚彩美の熱愛彼氏!

八塚彩美1

八塚さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これは現在フリーで、彼氏募集中かもしれませんね♪

どうか八塚さんには、ステキな男性と巡り合ってほしいです。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック