2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 能年玲奈の胸のカップサイズを大公開!!

能年玲奈の胸のカップサイズを大公開!!

kage

2016/05/29 (Sun)

能年玲奈3


こんにちは!

今回は女優でファッションモデル

"能年玲奈"
さんについてまとめます!

能年さんは、朝ドラ『あまちゃん』の主演で話題になった方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

能年玲奈の身長と体重!
能年玲奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
能年玲奈の出演作品!
能年玲奈の高校と大学!
能年玲奈に熱愛彼氏はいるのか!
能年玲奈の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



能年玲奈の身長と体重!

能年玲奈1

本名 : 能年 玲奈
(のうねん れな)
誕生日 : 1993年7月13日
年齢 : 23歳
出身地 : 兵庫県神崎郡神河町
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2006年
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : 読書、アニメ鑑賞、ギター演奏
特技 : 絵を描くこと


能年さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな能年さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

「第10回ニコラモデルオーディション」に応募して、グランプリに輝いたことがきっかけなんですね。

その後、雑誌『ニコラ』で専属モデルとして活動を開始した能年さんは、2010年に女優デビュー!

デビュー作品は、映画『告白』とのことです。


能年玲奈のカップ数とスリーサイズ!

能年玲奈2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな能年さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、能年さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇告白 - 桐谷修花 役
◇カラスの親指 - 河合まひろ 役
◇グッモーエビアン! - トモちゃん 役
◇ホットロード - 宮市和希 役
◇海月姫 - 倉下月海 役 etc...

ドラマ

◇大切なことはすべて君が教えてくれた - 徳永玲奈 役
◇高校生レストラン - 宮沢真帆 役
◇鍵のかかった部屋 - 水城里奈 役
◇サマーレスキュー - 鈴木真子 役
◇連続テレビ小説 あまちゃん - 天野アキ 役 etc...


能年玲奈の高校と大学!

能年玲奈1

続いて能年さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『堀越高等学校』を卒業!

堀越高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

そして高校卒業後ですが、能年さんは大学には進学しませんでした!

芸能活動に専念する道を進んだんですね♪


熱愛彼氏は福士蒼汰!?

能年玲奈彼氏

能年さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、1人の男性が浮上しました。

イケメン俳優"福士蒼汰"さんです!

能年さんと福士さんは、朝ドラ『あまちゃん』で共演してますね。

しかし、特にデートの目撃情報や交際報道もないため、うわさ止まりの可能性が高いです♪

能年さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。


能年玲奈の動画!

最後に、能年さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



福士蒼汰の記事はこちら!

  • 福士蒼汰2福士蒼汰の気になる身長がついに発覚!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック