2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 島本真衣の胸のカップサイズを大公開!!

島本真衣の胸のカップサイズを大公開!!

kage

2016/05/28 (Sat)

島本真衣1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"島本真衣"
さんについてまとめます!

島本さんは、テレビ朝日所属のアナウンサーですね。

高校や大学などの出身校も判明したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



島本真衣の身長と体重!

島本真衣3

本名 : 島本 真衣
(しまもと まい)
愛称 : まいぷー
誕生日 : 1983年12月11日
年齢 : 32歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 159センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2006年
勤務局 : テレビ朝日
特技 : フランス語、チアリーディング


島本さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな島本さんがアナウンサーになったのは、2006年のとき!

大学卒業と同時にテレビ朝日に入社したんですね。

ちなみに現在、島本さんは『おかずのクッキング』や『東京サイト』でナレーションを務めています。


島本真衣のカップ数とスリーサイズ!

島本真衣4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな島本さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、島本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇スーパーJチャンネル - サブキャスター
◇東京サイト - ナレーション
◇おかずのクッキング - ナレーション
◇イチから住 〜前略、移住しました〜 - ナレーション
◇ロンドンハーツ etc...

過去の担当番組

◇やじうまプラス
◇速報!甲子園への道
◇たけスポ
◇クイズ ビンゴ★ライン
◇グッド!モーニング - サブキャスター etc...


島本真衣の高校と大学!

島谷真衣2

続いて島本さんの出身校ですが、

高校は東京にある『恵泉女学園高等学校』。

高校生の頃は、チアリーディング部に所属していたんですね。

そして大学は、『学習院大学文学部仏文科』を卒業しています!

大学時代にはすでにアナウンサーを目指していて、アナウンススクールに通っていたそうですよ♪


島本真衣の熱愛彼氏!

島本真衣

2015年の4月に、議員の小倉将信さんと離婚した島本さん。

気になる現在の恋愛事情ですが、付き合っていると思われる男性は見つかりませんでした

でも島谷さんは可愛らしいので、きっと男性からアプローチをもらっているでしょうね♪

今後の動きに注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック