2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 戸田恵梨香の胸のカップサイズをチェック!!

戸田恵梨香の胸のカップサイズをチェック!!

kage

2016/05/28 (Sat)

戸田恵梨香1


こんにちは!

今回は女優として活動中

"戸田恵梨香"
さんについてまとめてみました!

戸田さんは、映画『デスノート』や『エイプリルフールズ』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

戸田恵梨香の身長と体重!
戸田恵梨香の胸のカップ数とスリーサイズ!
戸田恵梨香の出演作品!
戸田恵梨香の性格!
戸田恵梨香に熱愛彼氏はいるのか!
戸田恵梨香の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



戸田恵梨香の身長と体重!

戸田恵梨香3

本名 : 戸田 恵梨香
(とだ えりか)
誕生日 : 1988年8月17日
年齢 : 28歳
出身地 : 兵庫県神戸市灘区
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : 女優
活動開始 : 1999年
所属事務所 : フラーム
趣味 : 菓子作り、ジムに通うこと
特技 : 書道、料理、少林寺拳法


戸田さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな戸田さんが芸能界に入ったのは、1999年のとき!

小学生の頃から芸能活動を行なっていたんですね。

その後、中学卒業と同時に上京していまの事務所に入所。

現在も女優として、いくつもの作品にその名を残しています!


戸田恵梨香のカップ数とスリーサイズ!

戸田恵梨香2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな戸田さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B75 W57 H78』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、戸田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇デスノート シリーズ - 弥海砂 役
◇阪急電車 片道15分の奇跡 - 森岡ミサ 役
◇エイプリルフールズ - 新田あゆみ 役
◇駆込み女と駆出し男 - じょご 役
◇予告犯 - 吉野絵里香 役 etc...

ドラマ

◇LIAR GAME シリーズ - 神崎直 役
◇流星の絆 - 有明静奈 役
◇BOSS シリーズ - 木元真実 役
◇SPEC シリーズ - 当麻紗綾 役
◇鍵のかかった部屋 シリーズ - 青砥純子 役 etc...


戸田恵梨香の性格!

戸田恵梨香

戸田さんは、負けず嫌いでストイックな性格をしています!

幼い頃から、相当な演技の勉強をしてきたんでしょうね。

また、思ったことを口に出しちゃうサバサバな性格でもあるようです!

男勝りなタイプですね♪


熱愛彼氏は加瀬亮!?

戸田恵梨香彼氏

戸田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

俳優"加瀬亮"さんの名前がヒットしました!

戸田さんと加瀬さんは、ドラマ『SPEC』で共演経験がありますね。

そんな2人は2015年から交際に発展して、事務所公認の仲なんだそうです!

これは年内に結婚報告が聞けるかもしれませんね♪


戸田恵梨香の動画!

最後に、戸田さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック