2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 小倉優子のカップがやばすぎ!?

小倉優子のカップがやばすぎ!?

kage

2016/05/28 (Sat)

小倉優子1


こんにちは!

今回はバラエティタレントとして活動中

"小倉優子"
さんについてまとめます!

小倉さんは、「こりん星」のキャラクターで話題になった方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小倉優子の身長と体重!

小倉優子3

小倉 優子
(おぐら ゆうこ)
愛称 : ゆうこりん
誕生日 : 1983年11月1日
年齢 : 33歳
出身地 : 千葉県茂原市
身長 : 162センチ
体重 : 43キロ
血液型 : B型
職業 : バラエティタレント、女優、歌手
活動開始 : 2001年
所属事務所 : プラチナムプロダクション
趣味 : 料理、ゴルフ、パン作り
特技 : 野球、フルート、バレーボール


小倉さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな小倉さんの出身校ですが、

高校は地元にある『千葉県立東金高等学校』。

そして大学は、『法政大学文学部』を卒業しています!

小倉さんは2001年にデビューしたので、学生時代に芸能界に入ったということになりますね♪


小倉優子のカップ数とスリーサイズ!

小倉優子2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな小倉さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W60 H90』とのことでした!

想像していた以上に、スタイル良いですね♪

次は、小倉さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇キューティーガール 美少女ボウラー危機一発 - マイ 役
◇それでもヤクザはやってくる - 笠井 役
◇虹色ハーモニー - マイ・レインボウ・マン - 真子 役
◇真・女立喰師列伝 - クレープのマミ 役

ドラマ

◇ラスト・アライブ - 佐々木彩 役
◇時空警察ヴェッカーD-02 - 時空刑事アム/村田アミ 役
◇こちら本池上署 第5シリーズ - 飛田満ちる 役
◇鉄板に恋をして - 本人 役
◇忠臣蔵 瑤泉院の陰謀 - 艶 役 etc...


小倉優子の旦那!!

小倉優子4

小倉さんが結婚したのは、2011年の10月!

お相手の男性は、ヘアメークアーティスト"菊池勲"さんとのことです!!

翌年の2012年には元気な男の子を出産してますし、ステキな家庭を築けているに違いありませんね♪

今後の小倉さんには、子育てと芸能活動の両立を頑張ってほしいです。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック