2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 乃木坂46 > 井上小百合のカップと彼氏を大公開!!

井上小百合のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/27 (Fri)

井上小百合2


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"井上小百合"
さんについてまとめてみました!

井上さんは、アイドルグループ『乃木坂46』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



井上小百合の身長と体重!

井上小百合4

井上 小百合
(いのうえ さゆり)
愛称 : さゆ、さゆにゃん
誕生日 : 1994年12月14日
年齢 : 21歳
出身地 : 埼玉県本庄市
身長 : 154センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : 乃木坂46
活動開始 : 2011年
所属事務所 : 乃木坂46合同会社
趣味 : 音楽、庭園巡り、漫画の執筆
特技 : 楽器、ヘッドバンギング


井上さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな井上さんが『乃木坂46』に加入したのは、2011年のとき!

「乃木坂46の1期生オーディション」に合格したことがきっかけなんですね。

その後、アイドル活動がスタートした井上さんは、現在もメンバーの一員として日々奮闘中です!


井上小百合のカップ数とスリーサイズ!

井上小百合1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな井上さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W58 H83』とのことでした!

次は、井上さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇東京特許許可局 - シズカ 役
◇動物戦隊ジュウオウジャー - 五十嵐百合 役

舞台

◇學蘭歌劇 『帝一の國』 - 白鳥美美子 役
◇すべての犬は天国へ行く - 早撃ちエルザ 役
◇飲みかけで帰ったあの娘 - ゲストヒロイン 役


井上小百合の熱愛彼氏!

井上小百合3

最後に井上さんの彼氏について調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

そもそも『乃木坂46』は恋愛禁止ですし、まず彼氏はいないですよねw

なので井上さんの熱愛報道が聞けるのは、グループを卒業して以降になりそうです!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、『乃木坂46』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック