2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 北村優衣の胸のカップサイズは小さい!?

北村優衣の胸のカップサイズは小さい!?

kage

2016/05/27 (Fri)

北村優衣1


こんにちは!

今回は女優として活動中

"北村優衣"
さんについてまとめます!

北村さんは、『ワイドナショー』に出演した美人高校生として話題になった方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

北村優衣の身長と体重!
北村優衣の胸のカップ数とスリーサイズ!
北村優衣の出演作品!
北村優衣の性格!
北村優衣に熱愛彼氏はいるのか!
北村優衣の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



北村優衣の身長と体重!

北村優衣2

北村 優衣
(きたむら ゆい)
誕生日 : 1999年9月10日
年齢 : 16歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優
活動開始 : 2014年
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : ギター、ショッピング
特技 : 書道、ダンス


北村さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな北村さんが芸能界に入ったのは、2013年のとき!

『レプロ次世代スターオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、翌年にいまの事務所に昇格!

現在は学業と両立しつつ、芸能活動に励んでいます♪


北村優衣のカップ数とスリーサイズ!

北村優衣4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな北村さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

北村さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、北村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇黒崎くんの言いなりになんてならない

ドラマ

◇本棚食堂 第5話
◇ゴーストレート
◇黒崎くんの言いなりになんてならない


北村優衣の性格!

北村優衣

北村さんは、優柔不断な性格をしています!

過去にブログで、"コンビニでどれも美味しそうで、何を買おうか迷った"というエピソードを語ってましたねw

また、北村さんのプライベートの写真に笑顔が多いことから、明るい性格であることもわかります!

笑顔で明るい人は全世界共通で好かれるので、北村さんには、今後もその性格を大切にしてほしいです♪


北村優衣の熱愛彼氏!

北村優衣3

気になる北村さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

いまは芸能活動と勉学の両立で、忙しいのかもしれませんね。

どうか北村さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪


北村優衣の動画!

最後に、北村さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック