2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 石橋杏奈の胸のカップサイズがすごい!?

石橋杏奈の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/05/27 (Fri)

石橋杏奈3


こんにちは!

今回は女優でファッションモデル

"石橋杏奈"
さんについてまとめます!

石橋さんは、ドラマ『学校のカイダン』や『天皇の料理番』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

石橋杏奈の身長と体重!
石橋杏奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
石橋杏奈の出演作品!
石橋杏奈の中学校と高校!
石橋杏奈に熱愛彼氏はいるのか!
石橋杏奈の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



石橋杏奈の身長と体重!

石橋杏奈1

本名 : 石橋 杏奈
(いしばし あんな)
誕生日 : 1992年7月12日
年齢 : 24歳
出身地 : 福岡県遠賀郡岡垣町
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント、ファッションモデル
活動開始 : 2007年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 散歩、料理、韓国ドラマを観ること
特技 : ラップ


石橋さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな石橋さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

『第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で、グランプリに輝いたことがきっかけなんですね。

その後、ドラマ『失踪HOLIDAY』で主演&女優デビュー!

現在は映画やドラマ以外にも挑戦したりと、徐々に活動の幅を広げていってます♪


石橋杏奈のカップ数とスリーサイズ!

石橋杏奈2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな石橋さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W58 H84』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、石橋さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇時をかける少女 - 芳山和子(1974年) 役
◇ブルックリン橋をわたって - 小野寺早紀 役
◇ヘルタースケルター - 本人 役
◇百瀬、こっちを向いて。 - 神林徹子 役
◇醒めながら見る夢 - 陽菜 役 etc...

ドラマ

◇妖怪人間ベム - 緒方小春 役
◇ロストデイズ - 桜田美希 役
◇俺のダンディズム - 宮本南 役
◇学校のカイダン - 麻生南 役
◇天皇の料理番 - 高浜光子 役 etc...


石橋杏奈の中学校と高校!

石橋杏奈

続いて石橋さんの出身校ですが、

中学校は地元にある『岡垣町立岡垣中学校』

そして高校は『日出高等学校』を卒業しています!

日出高校といえば、多くの芸能人が卒業した学校ですね。

ちなみに石橋さんは、大学には進学していません!


熱愛彼氏は林遣都!?

林遣都1

石橋さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました!

イケメン俳優"林遣都"さんです!!

石橋さんと林さんは、ドラマ『レジデント』で共演していますね。

しかし特にデートの目撃情報や交際報道もないので、うわさ止まりの可能性が高いと思われます。

石橋さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

芸能界での活躍にも期待しましょう♪


石橋杏奈の動画!

最後に、石橋さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



林遣都の記事はこちら!

  • 林遣都1林遣都の身長と体重が発覚!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック