2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 声優 > Pileのカップと彼氏を大暴露!!

Pileのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/05/27 (Fri)

entry_img_1074.jpg


こんにちは!

今回は声優で歌手

"Pile(パイル)"
さんについてまとめます!

Pileさんは、アニメ『ラブライブ!』の西木野真姫に声を当てている方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



Pileの身長と体重!

Pile2.jpg

Pile
本名 : 堀 絵梨子
(ほり えりこ)
愛称 : Pile様、ぱいちゃん
誕生日 : 1988年5月2日
年齢 : 28歳
出身地 : 東京都
身長 : 158センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
高校 : 品川女子学院
職業 : 声優、歌手、俳優
グループ : μ's
活動開始 : 2007年
レーベル : Colourful Records
所属事務所 : SPACEY MUSIC ENTERTAINMENT
特技 : 英語、韓国語


Pileさんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんなPileさんの両親は、父親が日本人で母親が韓国人

つまり、Pileさんはハーフということになりますね♪


また、Pileさんが芸能界に入ったのは2007年のとき!

「全国アジアンドールズオーディション」で、応募者700人の中から選ばれたことがきっかけなんですね。


Pileのカップ数とスリーサイズ!

Pile1.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなPileさんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、Pileさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Tokyo Real - 店員 役
◇ベイブルース ~25歳と364日~ - ラジオ共演者 役

ドラマ

◇1リットルの涙 - 生徒 役

テレビアニメ

◇ラブライブ! - 西木野真姫
◇コチンPa! - アイラ
◇ワールドトリガー - 武田心愛
◇境界のRINNE 第2シリーズ - 女性の霊


Pileの熱愛彼氏!

Pile3.jpg

最後にPileさんの恋愛事情を調査してみたところ・・

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

かなりモテそうなのに意外ですよね!

しかし、年齢的に『結婚』を意識していてもまったく不思議ではないので、

今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

声優や歌手としての活躍にも期待したいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック