2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 莉音(りーめろ先輩)のカップと彼氏がやばすぎ!?

莉音(りーめろ先輩)のカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/05/27 (Fri)

莉音4


こんにちは!

今回はファッションモデルでグラビアアイドル

"莉音(りーめろ先輩)"
さんについてまとめます!

りーめろ先輩は、デビュー前からツイッターで絶大の人気を得ていた方ですね。

カップ数も判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



莉音の身長と体重!

莉音3

莉音
本名 : 向山 莉帆
(むかいやま りほ)
愛称 : りーめろ先輩
誕生日 : 1997年7月27日
年齢 : 18歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 150センチ
体重 : 40キロ
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル、グラビアアイドル
活動開始 : 2015年
所属事務所 : エイベックス
趣味 : ショッピング
特技 : テニス、自撮り


リーめろ先輩の身長は150センチと小柄!

そして体重は40キロとのことでした。


そんなリーめろ先輩が芸能界に入ったのは、2015年のとき!

『グラビアサンシャインオーディション』に応募して、グランプリに輝いたことがきっかけなんですね。

その後、グラビアアイドルとしてデビューしたリーめろ先輩。

ちなみに、デビュー以前は読者モデルとしても活動していたそうですよ♪


莉音のカップ数とスリーサイズ!

莉音1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんなリーめろ先輩のカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W53 H86』とのことでした!

次は、リーめろ先輩の出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇ナカイの窓
◇超ハマる!爆笑キャラパレード

雑誌

◇Ranzuki - 読者モデル
◇ヤングマガジン


莉音の熱愛彼氏!

莉音2

最後にリーめろ先輩の恋愛事情を調べてみたところ、

現在までの間に目立ったうわさはありませんでした!

リーめろ先輩はデビューして間もないですし、いま恋愛をする余裕なんてないですよねw

今後の活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック