2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 松村龍之介の身長と彼女が発覚!?

松村龍之介の身長と彼女が発覚!?

kage

2016/05/26 (Thu)

松村龍之介2


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"松村龍之介"
さんについてまとめてみました!

松村さんは、舞台を中心に活動している俳優さんですね。

身長や体重などの情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



松村龍之介の身長と体重!

松村龍之介

松村 龍之介
(まつむら りゅうのすけ)
誕生日 : 1993年12月28日
年齢 : 22歳
出身地 : 岩手県
身長 : 175センチ
体重 : 65キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2013年
所属事務所 : White Dream
趣味 : 読書、ダンス、音楽鑑賞
特技 : 英語、フランス語


松村さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。

松村さんは筋肉ガッチリしてますし、スタイル良いですよね♪


そんな松村さんが芸能界に入ったのは、2013年のとき!

友人が出演してる舞台を見たことがきっかけで、自身も俳優を目指すようになったんですね。

その後、同年に舞台俳優デビュー!

現在も舞台を中心に演技の技術を磨いています。


松村龍之介の高校と大学!

松村龍之介3

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな松村さんの出身校ですが、

高校と大学、どちらも情報不足のため判明しませんでした!

でも松村さんは芸能活動を行なっているので、「都心に近い大学」に通っている可能性は高いですね。

松村さんの出身校については、今後もリサーチしていきます♪

次は、松村さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ブーケなんていらない!

舞台

◇戦国BASARA - 真田幸村 役
◇BLOOD-C - 蒼円 役
◇攻殻機動隊 ARISE - サイトー 役
◇残響のテロル - ナイン 役
◇黒子のバスケ THE ENCOUTER - 笠松幸男 etc...

CM

◇トヨタ自動車 T-UP
 ・誠実が詰まってる 篇


松村龍之介の熱愛彼女!

松村龍之介1

最後に松村さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現在付き合っていると思われる女性の情報は見つかりませんでした!

もしかしたら現在フリーで、彼女募集中かもしれませんね♪

松村さんはかなりモテると思うので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック