2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > E-girls > 石井杏奈のカップと彼氏を大公開!!

石井杏奈のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/26 (Thu)

石井杏奈1


こんにちは!

今回は、音楽ユニット『E-girls』のメンバー

"石井杏奈"さんについてまとめます!

石井さんは、映画『ソロモンの偽証』や『ガールズ・ステップ』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

石井杏奈の身長と体重!
石井杏奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
石井杏奈の出演作品!
石井杏奈の性格!
石井杏奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



石井杏奈の身長と体重!

石井杏奈4

石井 杏奈
(いしい あんな)
誕生日 : 1998年7月11日
年齢 : 18歳
出身地 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 37キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、ダンサー、ファッションモデル
活動開始 : 2010年
所属事務所 : LDH
趣味 : 料理
特技 : そろばん


石井さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は37キロとのことでした。


そんな石井さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

小学5年生の頃に、ダンスの大会でEXPGにスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、同年に雑誌『ニコ☆プチ』のモデルデビュー!

現在はダンサーや女優など幅広く活躍しています。


石井杏奈のカップ数とスリーサイズ!

石井杏奈3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな石井さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B65 W55 H76』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、石井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ソロモンの偽証 - 三宅樹理 役
◇ガールズ・ステップ - 西原あずさ 役
◇世界から猫が消えたなら - ミカ 役
◇四月は君の嘘 - 澤部椿 役
◇スプリング、ハズ、カム - 璃子 役 etc...

ドラマ

◇パパドル! 第4話 - ルイ 役
◇GTO - 浅野麻由子 役
◇Piece 第1話 - なつき 役
◇恋文日和 第3話 - 安積サワコ 役 etc...


石井杏奈の性格!

石井杏奈

石井さんは、かなりの人見知りで、テレビで話すことがあまり得意ではないそうです。

初対面相手だと、やっぱり緊張したりするんでしょうか。

また、石井さんは優しい一面も持ち合わせています!


石井杏奈の熱愛彼氏!

石井杏奈2

最後に石井さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

石井さんは映画やドラマに引っ張りだこですし、いまは恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

どうか石井さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、『E-girls』のメンバー記事もご覧ください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック