2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 佐津川愛美のカップと彼氏がすごい!?

佐津川愛美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/26 (Thu)

佐津川愛美2


こんにちは!

今回は女優として活動中

"佐津川愛美"さんについてまとめてみました!

佐津川さんは、映画『クジラのいた夏』や『貞子vs伽椰子』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐津川愛美の身長と体重!
佐津川愛美の胸のカップ数とスリーサイズ!
佐津川愛美の出演作品!
佐津川愛美の中学校と高校!
佐津川愛美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐津川愛美の身長と体重!

佐津川愛美1

佐津川 愛美
(さつかわ あいみ)
誕生日 : 1988年8月20日
年齢 : 28歳
出身地 : 静岡県静岡市
身長 : 152センチ
体重 : 40キロ
血液型 : O型
高校 : 日出高等学校
職業 : 女優
活動開始 : 2003年
所属事務所 : ホリプロ
特技 : 新体操


佐津川さんの身長は152センチと平均的!

そして体重は40キロとのことでした。


そんな佐津川さんが芸能界に入ったのは、2003年のとき!

14歳の頃にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、中学卒業後に本格的に芸能活動をスタート!

現在も映画やドラマを中心に、女優として活動しています。


佐津川愛美のカップ数とスリーサイズ!

佐津川愛美4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな佐津川さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H85』とのことでした!

次は、佐津川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇俺たちの明日 - 原心愛 役
◇グラスホッパー - メッシュの女 役
◇ヒメアノ〜ル - 阿部ユカ 役
◇貞子vs伽椰子 - 夏美 役
◇片想いスパイラル - ユキ 役 etc...

ドラマ

◇蒼い瞳とニュアージュ - 緒方麻美 役
◇誰かが嘘をついている - 持田舞 役
◇開拓者たち - 恵子 役
◇本日は大安なり - 岩倉千波 役
◇最後から二番目の恋 - 大橋知美 役 etc...


佐津川愛美の中学校と高校!

佐津川愛美

続いて佐津川さんの出身校ですが、

中学校は地元にある『静岡市立城内中学校』

そして高校は、『日出高等学校』を卒業しています!

日出高校は、芸能人ご用達の学校ですね。

ちなみに佐津川さん、あのガッキーと同じクラスだったそうですよ!


佐津川愛美の熱愛彼氏!

佐津川愛美3

過去に俳優の"向井理"さんと熱愛のうわさがあった佐津川さんですが、

現在の恋愛事情はどうなってるんでしょうか?


- - - 調査中 - - -


うーん、現時点で彼氏と思われる男性はいませんね。。

しかし佐津川さんはモテると思うので、今後の動きからは目が離せません!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック