2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 福田萌のカップがすごい!?

福田萌のカップがすごい!?

kage

2016/05/25 (Wed)

福田萌3


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"福田萌"さんについてまとめます!

福田さんは、オリエンタルラジオの「中田敦彦」さんと結婚した方ですね。

気になるカップ数の情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



福田萌の身長と体重!

福田萌4

福田 萌
(ふくだ もえ)
愛称 : 萌ちゃん
誕生日 : 1985年6月5日
年齢 : 31歳
出身地 : 岩手県岩手郡滝沢村
身長 : 153センチ
体重 : 40キロ
血液型 : A型
職業 : タレント
活動開始 : 2006年
所属事務所 : ジャパン・ミュージックエンターテインメント
趣味 : 料理、野球観戦、ミュージカル鑑賞
特技 : 英語、スコア付け


福田さんの身長は153センチと平均的!

そして体重は40キロとのことでした。


そんな福田さんは、大学在学中に芸能界デビューを果たしました!

大学4年生の頃には、お天気お姉さんとして活動していたんですね。

その後、2009年には女優デビュー!

結婚後の現在も、タレント業を中心に活躍しています♪


福田萌のカップ数とスリーサイズ!

福田萌1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな福田さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W59 H80』とのことでした!

次は、福田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇ごくせん
◇リアル・クローズ
◇枯れオヤジ〜カレセンと呼ばないで〜
◇トライアングル
◇君のせい etc...

テレビ番組

◇スワローズTV!2008 - MC
◇プロ野球ニュース2009- 日曜日MC
◇コーパス100!で英会話
◇一狩りいこうぜ! - MC
◇スマホのトリセツ etc... - MC


福田萌の出身校!

福田萌2

続いて福田さんの出身校ですが、

高校は地元にある『盛岡中央高等学校』。

高校生の頃には、オーストラリアに1年間の留学経験があるんですね♪

そして大学は、『横浜国立大学経営学部』を卒業しています!

ちなみに学科は「国際経営学科」

また、福田さんはミス横浜国大2006に選ばれた経歴も持っています!


旦那は中田敦彦!!

福田萌5

福田さんと中田さんが入籍を発表したのは、2012年の6月3日

意外と結婚生活長いんですねw

そんな2人の間には可愛らしい長女が産まれてますし、うらやましい限りです♪

今後も福田さんには、子育てと芸能活動の両立を頑張ってほしいですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック