2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SUPER☆GiRLS > 溝手るかのカップと彼氏がすごい!?

溝手るかのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/24 (Tue)

溝手るか1


こんにちは!

今回はアイドルグループ『SUPER☆GiRLS』のメンバー

"溝手るか"
さんについてまとめます!

溝手さんは、「るか」という愛称で親しまれてる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



溝手るかの身長と体重!

溝手るか2

溝手 るか
(みぞて るか)
愛称 : るか
誕生日 : 1997年1月25日
年齢 : 19歳
出身地 : 大阪府
身長 : 166センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : SUPER☆GiRLS
活動開始 : 2010年
レーベル : iDOL Street
所属事務所 : エイベックス・ヴァンガード
趣味 : 絵を描くこと
特技 : ジャグリング、バルーンアート


溝手さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな溝手さんが芸能界デビューしたのは、2010年のとき!

『avex アイドルオーディション 2010』に合格したことがきっかけなんですね。

ちなみに溝手さんは、2006年より「エイベックス・アーティストアカデミー」でレッスンを受けていて、

野外ライブツアー『a-nation'08』ではアクトダンサーをしていたこともあるんだとか!


溝手るかのカップ数とスリーサイズ!

溝手るか3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな溝手さんのカップサイズは、"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

溝手さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、溝手さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇超絶☆歌劇団 旗揚げ公演
 ・回想GiRLS

ラジオ

◇音もん - 隔週レギュラー


溝手るかの熱愛彼氏!

溝手るか4

最後に溝手さんの熱愛事情を調査してみた結果、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

溝手さんの熱愛報道が聞けるのは、グループを卒業して以降になりそうですね。

今後の活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック