2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SUPER☆GiRLS > 渡邉ひかるのカップと彼氏を大公開!!

渡邉ひかるのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/23 (Mon)

渡邉ひかる4


こんにちは!

今回はアイドルグループ『SUPER☆GiRLS』のメンバー

"渡邉ひかる"
さんについてまとめてみました!

渡邉さんは、「ぴかるん」という愛称で親しまれてる方ですね。

気になる彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



渡邉ひかるの身長と体重!

渡邉ひかる1

渡邉 ひかる
(わたなべ ひかる)
愛称 : ぴかるん
誕生日 : 1994年2月15日
年齢 : 22歳
出身地 : 北海道
身長 : 158.1センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : SUPER☆GiRLS
活動開始 : 2010年
所属事務所 : エイベックス・ヴァンガード
趣味 : 半身浴、1人カフェ、ブログ研究
特技 : ダンス、ヒューマンビートボックス


渡邉さんの身長は158.1センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな渡邉さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

『avex アイドルオーディション2010』に合格したことがきっかけなんですね。

ちなみに渡邉さんは幼少時代からダンスを習っていて、EXILEのバックダンサーを務めたこともあるそうです!


渡邉ひかるのカップ数とスリーサイズ!

渡邉ひかる3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな渡邉さんのカップサイズは、推定"C~Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、渡邉さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇ぶらかるちゃ - ラバーガールと共演
◇全力坂
◇スーパーアイドル突然訪問!ファンのお仕事体験記

ラジオ

◇AV Music Channel 『SUPER☆GiRLS通信』


渡邉ひかるの熱愛彼氏!

渡邉ひかる2

最後に渡邉さんの恋愛事情を調べてみたところ、

残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

『SUPER☆GiRLS』は恋愛禁止みたいですし、この先渡邉さんの熱愛報道が流れる可能性は低そうですね(笑)

今後の渡邉さんの芸能界での活動にも注目です♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック