2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SUPER☆GiRLS > 志村理佳のカップと彼氏がすごい!?

志村理佳のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/23 (Mon)

志村理佳4


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"志村理佳"
さんについてまとめます!

志村さんは、アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



志村理佳の身長と体重!

志村理佳1

志村 理佳
(しむら りか)
愛称 : りかたそ
誕生日 : 1992年10月2日
年齢 : 24歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 161センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル、グラビア
グループ : SUPER☆GiRLS
活動開始 : 2010年
所属事務所 : エイベックス・ヴァンガード
趣味 : 料理、ネイル、ホットヨガ
特技 : めんつゆ料理


志村さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな志村さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

「avex アイドルオーディション 2010」に合格したことがきっかけなんですね。

その後、『SUPER☆GiRLS』のメンバーに加わった志村さんは、2011年からソロ活動もスタート!

現在もメンバーの一員として、ばりばり活動中です♪


志村理佳のカップ数とスリーサイズ!

志村理佳3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな志村さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

志村さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、志村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇まっしろ - 三國麻綾 役

舞台

◇リーディングライブ UBUGOE 〜voice of comedy〜

ラジオ

◇BEAT GOES ON - マンスリーアシスタント


志村理佳の熱愛彼氏!

志村理佳2

志村さんの熱愛事情を調査してみた結果・・

残念ながら信憑性の高い情報は得られませんでした!

いまは芸能活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

今後、志村さんのアイドルとしての活躍に期待したいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック