2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 北川綾巴のカップと彼氏を大公開!!

北川綾巴のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/22 (Sun)

北川綾巴1


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"北川綾巴"
さんについてまとめます!

北川さんは、アイドルグループ『SKE48チームS・AKB48チーム4』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



北川綾巴の身長と体重!

北川綾巴2

北川 綾巴
(きたがわ りょうは)
愛称 : りょうは
誕生日 : 1998年10月9日
年齢 : 18歳
出身地 : 愛知県
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : SKE48チームS、AKB48チーム4
活動開始 : 2013年
所属事務所 : AKS
趣味 : 寝ること、いたずら
特技 : どこでも寝られること


北川さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな北川さんがAKBグループに加入したのは、2012年のとき!

『SKE48第6期生オーディション』に仮合格したことがきっかけなんですね。

その後、2013年に「第6期生メンバー」として正式お披露目!

現在は『AKB48チームB』のメンバーとしても活動しています。

これからが楽しみなメンバーの1人ですね♪


北川綾巴のカップ数とスリーサイズ!

北川綾巴3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな北川さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W62 H84.5』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、北川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇AKB49〜恋愛禁止条例〜 - 吉永寛子 役

テレビ番組

◇SKE48の火曜アルバイト劇場
◇SKE48 エビショー!
◇SKE48 エビカルチョ!
◇SKE48のなるほどトレイン
◇AKBINGO! etc...


北川綾巴の熱愛彼氏!

北川綾巴4

北川さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

そもそもAKBグループは恋愛禁止ですし、まず彼氏はいないですよねw

今後も北川さんには、メンバーの一員として頑張ってほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック