2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 川本紗矢のカップと彼氏がすごい!?

川本紗矢のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/22 (Sun)

川本紗矢1


こんにちは!

今回はアイドルグループ『AKB48チーム4』のメンバー

"川本紗矢"
さんについてまとめます!

川本さんは、「さやや」という愛称で親しまれてる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



川本紗矢の身長と体重!

川本紗矢3

川本 紗矢
(かわもと さや)
愛称 : さやや
誕生日 : 1998年8月31日
年齢 : 18歳
出身地 : 北海道野付郡別海町
身長 : 154.5センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : AKB48チーム4、でんでんむChu!
活動開始 : 2013年
所属事務所 : AKS
趣味 : 歌うこと、細かいものを作ること
特技 : 人前で話すこと


川本さんの身長は154.5センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな川本さんがAKBグループに入ったのは、2013年のとき!

『AKB48グループ ドラフト会議』の候補者オーディションで選ばれたことがきっかけなんですね。

その後、翌年の3月にチームBのメンバーとして公演デビュー!

現在もメンバーの一員として、日々奮闘中です♪


川本紗矢のカップ数とスリーサイズ!

川本紗矢2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな川本さんのカップサイズは、"C~Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、川本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇マジすか学園4 第10話 - ルーキー 役
◇マジすか学園5 - ルーキー 役

舞台

◇AKB49〜恋愛禁止条例〜 - 立石さち 役
◇マジすか学園 〜京都・血風修学旅行〜 - オオイリ 役

CM

◇東海堂 美人の赤苺


川本紗矢の熱愛彼氏!

川本紗矢4

最後に川本さんの彼氏について調べてみたところ、

どうやら現在付き合っている男性はいないみたいです!

ファンからしてみれば、ひと安心ですねw

今後も川本さんには、『AKB48チーム4』のメンバーとして頑張ってほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック