2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 岡田奈々のカップと彼氏がやばすぎ!?

岡田奈々のカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/05/22 (Sun)

岡田奈々4


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"岡田奈々"さんについてまとめます!

岡田さんは、アイドルグループ『AKB48チーム4』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岡田奈々の身長と体重!

岡田奈々3

岡田 奈々
(おかだ なな)
誕生日 : 1997年11月7日
年齢 : 19歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 155センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : AKB48チーム4
活動開始 : 2012年
所属事務所 : AKS
趣味 : アニメ鑑賞


岡田さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな岡田さんがAKBグループに加入したのは、2012年のとき!

『AKB48 第11回研究生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、2013年にはAKBの派生ユニット『てんとうむChu!』を結成!

現在もアイドルを本業としてばりばり活動中です。


岡田奈々のカップ数とスリーサイズ!

岡田奈々2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな岡田さんのカップサイズは、"A~Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、岡田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇So long !
◇マジすか学園4 - カタブツ 役
◇マジすか学園5 - カタブツ 役
◇劇場霊からの招待状 第2話『死期』 - 檜山花音 役

ラジオ

◇AKB48のオールナイトニッポン
◇リッスン? 〜Live 4 Life〜
◇AKB48 今夜は帰らない…
◇アッパレやってまーす!
◇リッスン? 2-3


岡田奈々の熱愛彼氏!

岡田奈々1

岡田さんの恋愛事情を調査してみた結果・・

今のところそういった情報は一切ありませんでした!

岡田さんの熱愛報道が聞けるのは、AKBグループを卒業して以降になりそうですね。

今後の活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック