2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 池田光咲の水着とカップ数をチェック!

池田光咲の水着とカップ数をチェック!

kage

2016/05/22 (Sun)

池田光咲1


こんにちは!

今回はファッションモデルで女優

"池田光咲"
さんについてまとめます!

池田さんは、映画『アリーナロマンス』や『あぜみちジャンピンッ!』などに出演してた方ですね。

気になる彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



池田光咲の身長と体重!

池田光咲2

池田 光咲
(いけだ みさき)
誕生日 : 1990年10月22日
年齢 : 26歳
出身地 : 福井県福井市
身長 : 163センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2005年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 読書、音楽鑑賞
特技 : ダンス


池田さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな池田さんが芸能界に入ったのは、2005年のとき!

中学2年生の頃に、ティーン雑誌『Hana*chu→』にモデルとして登場したんですね。

その後、専属モデルを務めることになった池田さんは、2007年に連続ドラマに初出演!

現在もモデル業と女優業の両立に励んでいます。


池田光咲のカップ数とスリーサイズ!

池田光咲3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな池田さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B81 W64 H84』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、池田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇渋谷区円山町
◇アリーナロマンス - 芹沢舞華 役
◇memo - 横山 役
◇あぜみちジャンピンッ! - 庄田ジュリ 役
◇TERROR OF HOUSE - 野々村美咲 役 etc...

ドラマ

◇ライフ - 野村みさき 役
◇塚原卜伝 第1話 - 村娘 役
◇ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン - 篠和恵 役
◇チープ・フライト - 候補生 役
◇僕のいた時間 第4話 - 鶴田ゆり 役 etc...


池田光咲の水着画像!

どうやら池田さんは、現在までの間に水着関係の仕事をしたことがないんですね。

なので残念ながら、水着画像は1枚も見つかりませんでした!

しかしSNSに水着姿を投稿しているかもしれないので、今後もリサーチしていきます♪


池田光咲の熱愛彼氏!

池田光咲4

最後に池田さんの恋愛事情を調査してみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これは現在フリーで、彼氏募集中かもしれませんね♪

今後も池田さんの恋愛面からは目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック