2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 竹内紫麻の胸のカップサイズを考察!!

竹内紫麻の胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/05/22 (Sun)

竹内紫麻3


こんにちは!

今回はタレントでキャスター

"竹内紫麻"
さんについてまとめます!

竹内さんは、セント・フォース所属のタレントさんですね。

気になるカップ数に関する情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



竹内紫麻の身長と体重!

竹内紫麻1

竹内 紫麻
(たけうち しま)
誕生日 : 1991年12月23日
年齢 : 24歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 167センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : AB型
職業 : タレント、キャスター
活動開始 : 2013年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 写真、バレーボール
特技 : 英会話、ピアノ


竹内さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな竹内さんが芸能界に入ったのは、2013年のとき!

大学生の頃から芸能活動を行なっていたんですね。

ちなみに当時の所属事務所は、「ポニーキャニオンアーティスツ」とのことです。

これからが楽しみなタレントさんですね♪


竹内紫麻のカップ数とスリーサイズ!

竹内紫麻5

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな竹内さんのカップサイズは、推定"Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

竹内さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、竹内さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇日替わりセントフォース
◇一夜づけ
◇女子アナの罰
◇タートピッ!~Turf Topics~ - 関東リポーター
◇橋下×羽鳥の新番組(仮) etc...


竹内紫麻の高校と大学!

竹内紫麻4

続いて竹内さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、判明しませんでした!

しかし趣味欄にバレーボールとあるので、もしかしたらバレーボール部に所属していたのかもしれません。

そして大学は、『早稲田大学国際教養学部』を卒業しています!

ルックスも申し分ないですし、まさに才色兼備ですね♪


竹内紫麻の熱愛彼氏!

竹内紫麻2

竹内さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

竹内さんはまだ芸能界歴が浅いですし、いまは目の前の仕事に専念したいですよねw

今後の竹内さんの活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック