2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 田名部生来のカップと彼氏を大暴露!!

田名部生来のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/05/21 (Sat)

田名部生来3


こんにちは!

今回はアイドルグループ『AKB48チームB』のメンバー

"田名部生来"
さんについてまとめてみました!

田名部さんは、「たなみん」という愛称で親しまれてる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



田名部生来の身長と体重!

田名部生来4

田名部 生来
(たなべ みく)
愛称 : たなみん
誕生日 : 1992年12月2日
年齢 : 24歳
出身地 : 滋賀県近江八幡市
身長 : 164センチ
体重 : 46キロ
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : AKB48チームB
活動開始 : 2007年4月8日
所属事務所 : AKS
趣味 : 乗馬、ギター、ウインタースポーツ
特技 : ダミ声、ものまね、体が柔らかい


田名部さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は46キロとのことでした。


そんな田名部さんがAKBグループに加入したのは、2006年のとき!

『第3期AKB48追加メンバーオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、翌年の2007年に公演デビュー!

現在はチームBのメンバーとして活動しています。


田名部生来のカップ数とスリーサイズ!

田名部生来2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな田名部さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B79 W59 H87』とのことでした!

身長も平均より高いですし、スレンダー体型ですね♪

次は、田名部さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Angel 車椅子の夏

ドラマ

◇マジすか学園 - ジャンボ 役
◇マジすか学園2 - ジャンボ 役
◇So long ! 第3夜
◇ショムニ2013 第3話 - ギャラクティッカ3姉妹 役


田名部生来の熱愛彼氏!

田名部生来3

気になる田名部さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

そもそもAKBグループは恋愛禁止ですし、まずありえないですよねw

ちなみに田名部さんの好きな男性のタイプは、『白くてオシャレな人』とのことです♪

ファンの方は要チェックですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック