2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 大島涼花のカップと彼氏を大公開!!

大島涼花のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/21 (Sat)

大島涼花4


こんにちは!

今回はアイドルグループ『AKB48チームB』のメンバー

"大島涼花"
さんについてまとめます!

大島さんは、「りょーちゃん」の愛称で親しまれてる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



大島涼花の身長と体重!

大島涼花3

大島 涼花
(おおしま りょうか)
愛称 : りょーちゃん
誕生日 : 1998年10月21日
年齢 : 18歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 152センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : AKB48チームB
活動開始 : 2011年
所属事務所 : AKS
趣味 : 踊ること、シール集め
特技 : ダンス、寝ること


大島さんの身長は152センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな大島さんは、行動的で明るい性格をしています!

うるさいほど活発なんだとかww

また、負けず嫌いで飽きっぽいという一面も持ち合わせています♪


大島涼花のカップ数とスリーサイズ!

大島涼花1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな大島さんのカップサイズは、"A~Bカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、大島さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇セーラーゾンビ - 舞子の友達 役
◇マジすか学園4 - クソガキ 役
◇マジすか学園5 - クソガキ 役

CM

◇ケンタッキーフライドチキン
 ・骨なしケンタッキー - かぶりつき篇A
◇バイトル
 ・ハワイで贅沢 篇
 ・パート探し 篇


大島涼花の熱愛彼氏!

大島涼花2

最後に大島さんの恋愛事情を調べてみたところ、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、

今のところ目立ったうわさはありませんでした!

ちなみに大島さんの好きな男性のタイプは、

・面白い人
・カッコイイ人
とのことです。

ファンの方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!

大島さんの芸能界での活躍に注目ですね。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック