2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 宮本笑里のカップと彼氏を大暴露!!

宮本笑里のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/05/21 (Sat)

宮本笑里2


こんにちは!

今回はヴァイオリニスト

"宮本笑里"さんについてまとめます!

宮本さんは、『のだめカンタービレ』のオーケストラメンバーに選ばれたこともあるんですね。

気になるカップ数も調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



宮本笑里の身長と体重!

宮本笑里4

本名 : 宮本 笑里
(みやもと えみり)
誕生日 : 1983年12月7日
年齢 : 32歳
出身地 : 東京都
身長 : 158センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : ヴァイオリニスト
活動開始 : 2003年
所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ


宮本さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな宮本さんがヴァイオリンを始めたのは、7歳のとき!

友人が習い事をしていることに刺激を受けたことがきっかけなんですね。

ちなみにヴァイオリンを選んだ理由は、「音楽教室の先生が優しそう」からだそうですw

でも14歳の頃にはドイツのコンクールでは1位に輝いてますし、きっと才能もあったでしょうね♪


宮本笑里のカップ数とスリーサイズ!

宮本笑里5

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな宮本さんのカップサイズは、"B~Cカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、宮本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇NEWS ZERO - コーナーキャスター
◇Culture Journal - MC
◇ヒルナンデス!
◇NHKのど自慢チャンピオン大会2012
◇新堂本兄弟 - 堂本ブラザーズバンド etc...

CM

◇サッポロビール - ヱビス ザ・ホップ
◇ヤマザキナビスコ
 ・コーンチップ
 ・プレミアムクラッカー
◇ユニクロ フリース


宮本笑里の高校と大学!

宮本笑里1

横顔も美しい!(*´ω`*)ノシ

そんな宮本さんの出身校ですが、

高校は地元にある『東京音楽大学付属高等学校』。

そして大学は、『東京音楽大学』から『桐朋学園大学カレッジ・ディプロマ・コース』に編入しています!

ちなみに宮本さんは大学在学中、"Emilee"という芸名で活動していました。


宮本笑里の旦那!

宮本笑里3

宮本さんの恋愛面を調べてみたところ、

2012年の8月に4歳年上の一般男性と結婚していたことが判明しました!

「職業は医師ではないか?」という声を耳にしますが、真相は不明です。。

現在2人の間には元気な女の子がいますし、幸せな家庭を築けていることは間違いないですよね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック