2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 武藤十夢のカップと彼氏がすごすぎる!?

武藤十夢のカップと彼氏がすごすぎる!?

kage

2016/05/20 (Fri)

武藤十夢1


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"武藤十夢"さんについてまとめます!

武藤さんは、アイドルグループ『AKB48チームK』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



武藤十夢の身長と体重!

武藤十夢4

本名 : 武藤 十夢
(むとう とむ)
愛称 : とむ
誕生日 : 1994年11月25日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 156.5センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : AKB48チームK
活動開始 : 2011年
所属事務所 : AKS
趣味 : ダンス、ヒップホップダンス
特技 : ピアノ


武藤さんの身長は156.5センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな武藤さんがAKBグループに加入したのは、2011年のとき!

「AKB48 第9回研究生オーディション」に合格したことがきっかけなんですね。

その後、同年の5月にAKB48劇場で公演デビュー!

また、2015年からは『ヤングマガジン』専属グラビアモデルとしても活動しています。


武藤十夢のカップ数とスリーサイズ!

武藤十夢3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな武藤さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、武藤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇舞妓はレディ - 福葉 役

ドラマ

◇So long ! 第2話
◇マジすか学園4 第10話 - ツン 役
◇マジすか学園 - カイブン 役

CM

◇レイク
 ・みんな何かのパーリーピーポー 篇
 ・なんでもシェア 篇
 ・じわじわくる幸せ 篇 etc...


武藤十夢の熱愛彼氏!

武藤十夢2

武藤さんの熱愛彼氏についてですが、

現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

ちなみに武藤さんの好きな男性のタイプは、『優しい人』とのことです。

AKBグループを卒業後、どうか武藤さんにはステキな恋愛をしてほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック